-とりあえずの-

e0155830_14460364.jpg道路わきに咲いていた花。
「桜・百合・薔薇・ひまわり・菊・・」位なら自信をもって言えますが・・。
とりあえず本日、平日休みを出し、懲りずに大芦詣でへと。
数年パスしていた区間・・なぜか途中から急に釣れなくなった区間(対岸に簡易な橋がかけられていましたが、台風で流されてしまったトコロ)。
蜘蛛の巣に四苦八苦しながら、要は誰も入ってないと「ニヤリ」としながら釣り上がりますが、釣れません(ニヤリどころか怒りが)。
魚は居そうなんですけどネ(雰囲気だけは十分!)。
まあ、釣れないのには変わらないのでとりあえず頑張る自分。
e0155830_14532388.jpgインファンテが8Ftなので、いつもはパスするであろう流れの向こうに毛鉤(ホロ-ボディ-)を落とすとモワっと出てきてパクリ。
写真は前回の使い回しではないですのでお間違えなく(笑)。
ボディ-は自分が作ったものではなく、ブログで仲良くして頂いているEJさんが送ってくれたモノなので・・、あっ、1/3位はEJさんの釣果ってコトになるのか?(核爆)。
e0155830_15005378.jpg可もなく不可もないサイズに、とりあえず「ボ」じゃなくて良かったと3時間釣りをして、帰路に就きました。
まともに釣れたのはコレだけです(毎度のコトですが・泣)。
喰い下手が結構居ましたが、サイズは小さかったですネ。
「今後に期待」と言いたいところですが、アブ・ハチが危険なシ-ズンとなる為、躊躇している自分です(とりあえず年券のモトは取りましたので・・・笑)。

そうそう、ドライシェイクのリキッドタイプですが、現場での使い勝手は悪いです(指が真っ白になりました・爆)。家でドブ漬けして現場持参か刷毛付きのボトルに移すかした方がいいのかなと。
個人的な感想でした。

[PR]
# by dad1st | 2017-06-29 15:24 | FF | Comments(4)