人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外でした。

どうにもならない状況じゃないんだけど、渡渉に苦慮する位、ガンガン流れてるし深いのね-(自分のレベルじゃ、危ない!・笑)。

予想外でした。_e0155830_16144870.jpg
heboキャップを持って出かけたまでは良かったけど・・、ネット忘れた!(自爆)。


予想外でした。_e0155830_16245549.jpg

サスガに重くて深い流れからは出ずに、浅くて緩めの流れからポンポンと・・(深くても緩めなら出ます)。
が・・・、ネットが無いのでそそくさとリリ-ス。
因みに、写真のヤマメはかわいいサイズで、直後に綺麗なヤマメ(大きくはないですよ・23-24位)が出たので、囲みを作って撮影会と思ったら、バシャバシャ・・グッバ-イと隙間からお帰りに・・(泣)。

その後も釣れはしたんですが、ネットも無いので即リリ-スしながら、何時もの様に早目の退却となりました(水量が多くて怖かったので・マジです・笑)。
昨日雨は降ったけど、ここんとこ渇水気味だったし、今日は天気もイイし、寒くないし・・こりゃイイ感じかも!(気候だけね)・・って出掛けたんですけどね-(大違いでした・爆)。

大芦、そんなに降ったのかな-。
by dad1st | 2009-04-23 16:46 | FF
<< 模倣から美。 ソコで出なけりゃ・・。 >>