人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bamboo..Ⅱ

ちょっとエントリ-するには下手すぎるんですけど・・・(ソコはマジでご勘弁の程)。
実は、「と・あ・る竿とリ-ル」でキャスティングしております。
Bamboo..Ⅱ_e0155830_14472750.jpg

『いくら下手でも、もうちょい綺麗なループが出来たでしょ-』と、帰宅後PCに転送した時点で思った自分。

さて・・・。
Bamboo..Ⅱ_e0155830_14504650.jpg

ロッド・・pezon et michel(折れてる訳ではないんですよね-。でも『折れたのか!』と思った・笑)。
※ぺゾン・・その後が言えない(読めない)ので、横文字のままです(自爆)。
リール・・Hardy 110Anniversaryモデル(Featherweightは知ってたけど、『何でこんなに字が彫ってあるんだろ-』と・・。注:ハ-ディ-は読めますよ・笑)。
Bamboo..Ⅱ_e0155830_15224870.jpg

ご縁があって、振らせて頂いた次第です。

このところ何故かBamboo Rodにご縁があるようでして・・(笑)、このRodもリ-ルも超有名なモノだそうで・・・(解らない所が自分らしいでしょ・自爆)。
サスガに緊張してキャスティングしております(爆)。

あまりにもキャストが下手なので・・、『それじゃエントリ-出来ないだろ-』と、子供にお願いして撮ってもらいました(子供達にも『この先、一生振ることが出来ないだろうから・・・』と、振らせておきました・リ-ルもクリクリさせておきました・核爆)。
Bamboo..Ⅱ_e0155830_14584913.jpg

然程変わらないことに気付き、自爆(ワハハ・・)。

さて、何故、今日もRodとリ-ルが自分の手元にあるんでしょ-か・・(ちょっと不思議)。

嘘・嘘、「遊んでていいですよ!」って言われたので、持って来ちゃいました・・(怖いもの知らず・笑)。


そうは言っても、大丈夫だろうか・・(折ったらごめんなさい・先に謝っておけば・・)。
by dad1st | 2009-07-04 15:21 | FF
<< 聖地湯川Ⅱ。 森のトンネル。 >>