人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-次ぎの本とFF誌のあらら・・-

『モダンタイムス』 伊坂幸太郎著、終了。
相変わらずの伊坂ワ-ルドは楽しかったです。
で、次ですが、またまた伊坂幸太郎です(笑)。
-次ぎの本とFF誌のあらら・・-_e0155830_19394839.jpgオーデュボンの祈り』 伊坂幸太郎著 新潮文庫。
伊坂ワ-ルド好きな自分ですので、楽しみです。


さて、最近数回の管釣りエントリ-に、少しはFF熱が上がったのか?と思うでしょ(笑)。
今日はFF誌4月号の発売日。
立ち読みしながら、コレってナンですか?渓のカタログっすかね?状態(付録で良かったんじゃね-?と)。
前号があまりにクオリティ-が高かっただけに、超ガッカリ(熱下がった・わはは)。
-次ぎの本とFF誌のあらら・・-_e0155830_14171785.jpg

写真、ちょっと大きくなります(意味ないけど)。
解禁間近なので、全国の渓流の紹介をしたい気持ちはわかりますが、マジで付録レベルでしょ-(それこそDVD付けないと、誤魔化せないっすよ)。
来月号もこんなモンなら、また立ち読みに戻します(クオリティ-の高い時だけは、購入するけど・今号がコレじゃ、どうかな-?)。

前号が素晴らしかっただけに、今号はマジで残念(文句じゃなくて、勿体無いっしょ)。

※『延々コイル物語』だけは読んで下さい(嘘じゃなく、マジでイイです)。
by dad1st | 2011-02-22 14:36 | Book
<< -哲学と環境- -親孝行がしたいと言うが、本当は?- >>