人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-途中経過-

-途中経過-_e0155830_13531319.jpg前回エントリ-から二ヶ月が過ぎました。
増えた?と聞かれりゃ・・解かんない。
効果は?と聞かれりゃ・・どんなモンでしょ?。
そんな曖昧な状況です(苦笑)。
でも、減った様子は無いですよ(笑)。
3カ月頃から効果が解かるらしいので、ついでにもう3カ月分注文しました(未■認なので商品名は記せません事、悪しからず)。
さて・・どうなります事やら(わはは)。


ところで、この雑誌知ってます?先日何気に本屋で見つけ、大笑いしちゃったモノです。
テストするモノ批評誌【月刊モノクロ】
最新11月号の特集は、超有名な「スカル■D」。
結論から言っちゃえば効かない。
効いたかの様に髪の毛が増えてるお笑い芸人が居るのは?・・実はコレ、自分と同じ薬の内服と、りアッ■5なるコレまた有名な育毛剤の併用によるモノらしい。
効くように思わせ、売る・・仕掛ける側の腕が凄いらしい事(店舗では売らない・高い・CMを大量に流すetc.マ-ケティングがど-だらこ-だら)を雑誌の中では説明してました。
立ち読みなので詳しくは覚えていませんが、効かないのは確からしい(医師が言ってました)。
頭皮のアブラを除去するなら、安く買えるサクセ■で大丈夫だそうです。
確かにシャンプ-で頭皮のアブラを洗い流すだけで発毛出来たら、世の薄毛は居ないでしょ-(笑)。
あっ、自分ハゲて無いですからね(薄くなったのが気になってるだけですから)。

祈り、そして偽善する。
by dad1st | 2011-09-23 15:16 | ヘアケア
<< -ラップ用マテリアル- -Book Blog- >>