人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-驚き。-

このブログにコメントを下さるブログ友達であるEJさん、山口県在住なので当然お逢いした事はありませんが、何時からでしょうかね-?ブログでのお付き合いが始まったのは・・(調べるのが面倒なので止めますが・爆)。
そんなEJさんから「送っちゃいました」とメ-ルを頂き、何を?状態でいたら・・。
送られて来ました-。
-驚き。-_e0155830_1594287.jpg

ナント怪しいVHSじゃないですか?コレは特番でよくやる「警視庁24時」で摘発されるアダルトな・・ナンチャッテ(わはは)。
FFビギナ-のためのビデオマガジン「エキスパ-トへの道」シリ-ズ(コレ、知りませんでした)。
フフフ・・釣りにも行けず、行ってたま-に枝を釣る自分にはラッキ-なビデオ(マジでこういうのを観るの好きなので)。
その他にも、怪しいブル-レイが・・(怪しくないですけどね・笑)。
きっとお忙しいお仕事の合間に作製して頂いたのではないかと勝手に推測しながら、感謝と共にどちらも楽しみに拝見させて頂きます。

最近ブログ自体の活性が下がった(終わった)と記しましたが、こういう小さな交流が日本のFFを支えているのかな?とも思ったサプライズでした。

EJさん、ありがとうございました-。
今度、お礼に摘発されるDVD送りますね-(「送っちゃいました」メ-ル入れますから-・嘘爆)。


祈り、そして偽善する。
by dad1st | 2012-05-19 15:32 | FF
<< -やっぱ観ました- -巻いてみた・Give up編- >>