人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-マジかよコラ!と言いたくもなる-

-マジかよコラ!と言いたくもなる-_e0155830_19474356.jpgRivalleyのレインジャケットが経年劣化によってか?内側に塗布されているシルバ-の塗膜(保温?)がボロボロと剥がれ落ちてきたので、お暇を出しました(FFを始めた当初¥9000-前後だったかと)。
元々雨の中でのFFはやらないので、急場凌ぎのレインでなにか良さげなモノがあればいいな-と思っていたら、UNIQLOから出たじゃないですか!ソレも¥1990-
コレで十分ジャンと購入したのが数週間前のコト。
『リ-ズナブルだし、ソコソコオシャレで良いですよ-』とブログにUPしようとしたんですけど、PC変えたばかりで写真の編集や写真を撮っても色がきちんと出ない等、アレコレするうちに数週間が経過。
ユニのHPからDLしてサイズを落とせばいけるかな?と思い、四苦八苦してるさなかに気づいてしまいました!
「期間限定¥1280-」。
ど-言うコトっすか?ユニさん!(怒)。
いつもながらの週末値下げですが、正規で買う時にも思いましたよ、もしかしたらやるかな?・・って。
ソレでも早いっしょ!(激怒)。
シーズン終わってわざわざ買い替える必要もなかったけど、来シーズンまたこのデザインが出てる保証はないから(ユニですから)、今でしょう!と買ったのに・・マジ笑らえんです
因みに、この値段でこのデザイン(パタのパクリ)は正直凄いと思いますよ(個人的な感想)。
ワンサイズ下げると今風の街着になります(但し、ユニとすぐにバレますけど)。
機能性・・雨はマジで弾きます(大丈夫)。
でも蒸れます(当然でしょう・爆)。
なので、作業着値段ででオシャレな、ウインドブレ-カ-ってトコでいかがでしょうか?
今なら安いですよ(わはは)。

祈り、そして偽善したいな-
by dad1st | 2013-09-22 20:33 | 戯言
<< -Bamboo Rodの歴史教科書- -シ-ズン最後は・・- >>