人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-FF2回目-

リトプレのシュ-ズのエントリ-、いじってたらおかしくなったので削除しちゃいました(相変わらずで申し訳ない)。
さて、予定してた次男坊とのFFは昨夜から今朝にかけての雨を見て中止。
と思ったら・・。
-FF2回目-_e0155830_21103370.jpg10時頃になって急に晴れ間が見えた為、決行と相成りました。
車中春休みの課題をこなす次男坊。この後「酔った」と(当然でしょ)。

-FF2回目-_e0155830_21104984.jpg何をしているのか?「適当に遊んでるから大丈夫だよ」「ぼ-っとした時間も必要なんだよ」と、こんなコトをしとります。右手に持つ棒の意味するモノは?

-FF2回目-_e0155830_2111773.jpg今回は竹竿では無く、懐かしいCapsのミルトレスV2 #3(折られては困る)。

-FF2回目-_e0155830_21111870.jpg大岩の先の落ち込みに居る木端ヤマメに翻弄され、杭になる次男坊(爆)。
その脇にある棒っきれ。渓流に行くと必ず拾ってきては、竿にしたり、杖にしたり、深さを調べたりと冒険アイテムなんでしょうかネ。
それ以外の意味は・・。
キャンプは中止になってしまいましたが「楽しかった」とのコト。
良かった。


※入渓速攻雷に一瞬、来なきゃ良かったと思い肝を冷やしました。脱渓手前でも雷。
鹿沼市内は相当降った様ですが、山ではその2回の雷だけで雨も無し。
次男坊曰く、杖は神木だそうです(笑)。
また、遡行に関しては自分の方が当然場数を踏んでいますので「苔で滑ったり、浮石に気を付けて歩くんだよ」などと、話そうとすると、いつの間にかすぐ後ろに居る次男坊。
もしかして自分の方が遡行下手なのか?(自爆)。

祈り、そして偽善する。
by dad1st | 2014-04-04 20:55 | 記憶
<< -FF3回目- -FF1回目- >>