人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-リバウンドせずも攻撃止まず-

GWを寝て過ごし、それでも何とか1㌔増で踏み止まっている今日この頃。
皆様におかれましては大過なくお過ごしのことと・・(普段使わない文章なので続かず・わはは)。
-リバウンドせずも攻撃止まず-_e0155830_20363489.jpgさて、4月からは大分緩めたダイエットですが、部下の「痩せちゃうから・カロリー-を摂らないと」との意味不明な物理的迷惑行為(有難迷惑・笑)は止まらず。
昼休み、今日も差し入れをする部下が出勤でしたが、いつもと違って手ぶらで帰って来ました(時差昼食)。
珍しい?と思いながら目を合わすと、顔が笑っている。
もしかして・・と休憩室に行くと、期間限定の「とんかつマックバ-ガ-それも、Lセットがロッカ-に下げられている(写真、マックHPより拝借)。
やられた!と思いながらポテトを食べる自分。
ソレをみて喜ぶ部下達。

-リバウンドせずも攻撃止まず-_e0155830_2043359.jpg以前購入したサプリ(DHA)が切れたので、今回は別のメーカーのモノにチェンジ。
値段もお手頃な上に国産ですから、まあ、いいかと。
因みに、ドラッグストア-で購入しましたが、楽天あたりだと更に安かったので次回はソッチで注文。

-リバウンドせずも攻撃止まず-_e0155830_20463079.jpgDHAのタブレット。
4錠で1日分。
ゴキちゃんっぽい色がちと気にはなりますが・・(苦笑)。

-リバウンドせずも攻撃止まず-_e0155830_204751100.jpg変わってこちらは新種の亜鉛。
1日1錠、元気になるらしい。
世の(夜の)怪しい飲み物には欠かせない成分らしいのですが、まあ、今更不要なモノですので、元気成分だけ期待してと言うコトです(爆)。


相変わらず休日の前日は歩くようにしています。距離と時間は変わりませんが(回数は少し減りました)、途中ランニングに切り替えたりしながらリバウンドしないよう頑張って居ります。
渓流を遡行が一番いいんですけどね-(笑)。


祈り、そして偽善する。
by dad1st | 2014-05-08 21:03 | ユルポチャ
<< -FF4回目(東沢)- -FF3回目- >>