人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-抱き合わせ商法なのか?(笑)-

-抱き合わせ商法なのか?(笑)-_e0155830_20335234.jpg奥が煩いので、購入。
5Sが欲しかったのですが、キャンペ-ン中のため5Cとなりました。
個人的にはガラケ-で問題なかったのですが・・。

携帯は手続きやらなんやらでほとんど1日かかる上、操作を覚えるまでに結構な時間を要するから、本当は嫌なんですけどネ(苦笑)。

キャンペ-ンですので、本体無料の他に、2年縛りで各種利用料金が減額。ついでに気が付けば、オマケ的な商品が・・。
写真のWi-Fiも2年間は無料(ノ-トPCを持ち出せるのでコレはお得か?)。
TVは防水。月1.000円弱の契約で2年後に解約すれば、そのままTVとして視聴できるので、お得と言われ契約。
結構得したんじゃネ?と思いながら、ブログネタにしようと・・。

ブログエントリ-中にアレ?っと思ったのですが・・、このTV、ワンセグ・フルセグを受信できますが、付属アンテナでの受信ですから、電波状況によっては観難い。『そんなに見るか?2年分の使用料で液晶TVが買えるよな-』と思ってしまった時点で、上手く乗せられてしまった様な?気がしなくもない。
丁寧な説明を受けたにも関わらず、下手すりゃマルチの説明会の様な状況に、苦笑しながらエントリ-している自分が居ります(わはは)。
あと、いくつかのコンテンツ(数日後解約・数か月内解約)も、お決まりで付いて来ました(解約が面倒・笑)。

祈り、そして混乱す。
by dad1st | 2014-07-31 21:07 | 戯言
<< -青森- -瞬間の狂気- >>