人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-普段着の話-

-普段着の話-_e0155830_16271731.jpg只今、散財中。^^;
本来は家計費なるモノから購入すべきこれら衣類ですが、我が家ではお小遣いで・・と、いつの間にか決まってしまってました。
実際、靴とかは家計費から出ますが、お気に入りの「Eddie Bauer」等のブランド品は自腹となります(贅沢品扱い)。


-普段着の話-_e0155830_16244053.jpg仕事上、職場での制服は決まっているので、長年普段着で通勤してましたが(近所なのでソレこそ適当)、昇格に伴い外へ出て行く場面が増え、それなりの普段着が必要となってしまいました。
FF絡みで、アウトドアブランド製品は多くあるのですが、それ以外の持ち合わせが無い為に仕方なく・・(街着としてはいいんですけどネ)。
手当ては多少増えましたが、ソレらは子供の大学・塾に回ってしまう為、お小遣いのアップは無し。

世のサラリ-マン諸氏のアンケ-ト結果より少ない小遣いの中で、厳しい冬を迎えるのか、自分?(わはは)。
因みに、ス-ツなるモノは2着しか持って無いし、型が古い(大丈夫か?)。

消費税10%・・勘弁して。T T
by dad1st | 2014-10-31 11:56 | 戯言
<< -更新遅延- -オシャレは足元から(と、オネ... >>