人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-区別がつかない・自爆-

-区別がつかない・自爆-_e0155830_17274814.jpgこぼれない安全なヘッドセメント。
不注意で倒しても安心です(笑)。
まあ、数年に一度気付くとこうなってるんですけどネ・・(苦笑)。

-区別がつかない・自爆-_e0155830_17355279.jpgと言う訳で新しいヘッドセメントを買って来たんですが・・・(写真左)。
アララ・・シンナ-でした。
薄めるのは知ってますが、ヘッドセメントを買った方が楽とショップに行ったのでちょっとショック(泣)。
固まったセメントをコレで薄めればいいだけと解りながら、後日、ヘッドセメントを買い出しに行って来ました(写真右)。
暇とは言え、コレだけを買いに行く時間の無駄感はハンパ無かったです(そんなに使わないのに・・自爆)。
出来れば今後間違えるコトの無いようにシ-ルの色を変えてもらえると嬉しいのですが・・・ご検討くださいTIEMCO様。
by dad1st | 2017-01-14 18:02 | FF
<< -大芦解禁案内- -コケコッコ---- >>