人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-リール買いました-

#2ラインでリールが足りなくなった事と、小物を探しに日曜日に小山のWILD-1に行って来た事は前回記しました。
-リール買いました-_e0155830_19280078.jpg行ったら、コレがあったんですよネ。
とりあえずコレにしとくか?と思ったら、サイズが無かったので断念。って言うより、長男が使う為だけに購入なんですけど・・(アホでしょ)。
さすがに長男には勿体無いと思いつつ、ソレでもカッコイイ。

こういうシリーズ好きなんです自分(笑)。





で、他のリールを見てたら・・。-リール買いました-_e0155830_14192547.jpgこれ、カッコイイじゃないですか?
価格もHARDYに比べりゃ安いし・・(当然なのか?)。
即店員さんを呼んで「コレ、ちょうだい・・」と。
-リール買いました-_e0155830_14193861.jpg



裏返してもカッコイイ。
帰宅後にアレ?これってもしかしてEJさんのリールと同じメーカー?下手すりゃ同じ?。
最近のエントリーを見ながら、ちょっとビックリ(笑)。で、説明書等を見てたら、保証書に店舗印が無いコトに気付く自分。
値段が値段なので、補償なんぞ無くてもいいんですが、とりあえず永久保証だったので、店舗に連絡。
結局店舗印は再度小山に行かなければ押せないので、本日、時間を作って行って参りましたが・・(片道30㎞ちょいかナ)。時間にして小一時間かかる道程をたかだか店舗印の為に行って、「申し訳ありませんでした」と一言で済ますような経営方針に、思わず怒鳴ろうかと思ったんですが、アホらしいので止めました。
昔なら適当なアウトドア関連のノベルティーでもつけてくるのですが、ここ最近またアウトドアブームが再来してますからネー。こんな対応でもいいんでしょうネ?。

ついでですが、せっかくの新品。
リング&リングのロッドだと落下の恐れがあるので、ECHOの4PC(アップロック)をポチリ。
したまでは良かったのですが、とりあえず#3のロッド(ミルトレス)があるのに何故にそこまで長男に散財・・と思い、即キャンセルしました(本当は、自分もECHOのロッドを振ってみたかったんですけどネ)。なので、そのうち購入するかも知れません(爆)。
ついでにWILD-1で面白いモノを見つけたので、後日UPします。喰いつくとすればkomさんなんですけど、多分知ってるだろーなーと思いながらも、一応UPしますネ。
-リール買いました-_e0155830_20311435.jpg

自分の好みのカラーで巻いてみました。イメージは日の丸が好きなのでどうしても真ん中が赤になります。無理とは思いますが、日章カラーが出来れば最高なんですけどネ(笑)。

by dad1st | 2019-06-26 15:15 | FF
<< -VS くまさん- -FFの小物を探してあちこち- >>