2011年 09月 04日 ( 1 )

-パックマン-

『台風12号の影響で釣りにならないだろ-』と判断した自分(フフフ)。
「どっちにしても行かないだろ-(怒)」なる声が聞こえてきそうですが、正解でございますこと(わはは)。
そんな暇人な自分が遊んでいたのは・・。
懐かしの「パックマン」(爆)。
e0155830_16503712.jpg

超不細工なパックマンですが(失礼な・自爆)、コレがあると無いとでは、管釣りでの釣果が天と地ほどに違ってしまうのは、アラ不思議(但し、コレ用の毛鉤も必要ですけど)。
あと、コレは管釣りのみ有効なシステムですから(自然渓流では使いモノにならずです)。
本来はGRAINのラバ-ショットを買っちゃえばいいんだけど、コレ、製造してないらしい(ネットでは手に入るけど、送料出してまでは、ちと・・)。
なら、作っちゃうか?と、ショットをティペットに挟み、あり合わせのアクリル塗料(軟硬化&耐水)にドブ漬け。
数回繰り返して外せば・・ホラ、こんな感じに不細工だけど(苦笑)。

コレで、管釣りでは多分「爆」と表現される状態になるであろうと(笑)。
以前その「爆」状態に、すると・・、オ-ナ-さんは何気に声掛けてくるし、ルア-さんは寄って来るし・・。
そうなるとですね-、自分「嫌味なほど釣ってやろ-かな-」と、意地悪い部分が出て来るんですけど-、何か?(笑)。
で、管釣りには何時行くの?と聞かれれば・・全く予定なしで-(某有名FA、あと2回行けば1日タダ)。

祈り、そして偽善するけど、ちょっとだけ偽善を上げようかと検討中(釣りに行かないから、その分回せるかな?・笑)。
[PR]
by dad1st | 2011-09-04 17:14 | FF | Comments(4)